お盆よ、さらば

今年最後の蒸し風呂ドーム観戦に行って参りました。

JR大阪駅からうっかり桜島行きに乗りまして、西九条で降りるハメに…
いつまで経っても慣れません。ついでにUSJバージョンの電車をパチリ。
e0016709_12484065.jpg





ココもしばらく来ないのかと思うと、何だか外観を撮りたくなってパチリ。
e0016709_12453344.jpg

e0016709_1246323.jpg

試合は痛恨の大敗、優勝の文字が遠のいていきます。
試合後の宴会では、誰も試合内容には触れず、盛り上がりました♪
e0016709_12521426.jpg

11:00過ぎには大正を後にして、終電近くの電車には乗れました。
こないだは朝まで、その前はサウナ泊まりだったから、少しは大人になりました。

明日は岡山、久々にミニカー談義に話を咲かせてきます。
廉価なラジコンを買って、真剣勝負をする予定っす(笑)
ラジコンなんて、小学生以来なんですけど…(汗)
[PR]

  by eipon2005 | 2006-08-18 20:37 | Tigers

<< 大空と大地のひまわりカーニバル... アニキ1000試合フルイニンク... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE