人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーハウス 岡山巡りその2

プチ航空ショウを堪能した後は、高速で岡山に逆戻り。
途中のパーキングにて昼食を…なんですが、食欲が全くありません。
暑さにヤラレたなー、って思ってましたが、今思えば直前に焼きソバに焼き鳥食べてる…。
おかげでざるそばのみ、350円ナリ♪

で、お連れ頂いた先はスーパーカー御殿!!
( ̄▽ ̄;)←こんな顔になってしまいました。
だっていきなり…コレ↓
スーパーハウス 岡山巡りその2_e0016709_1245794.jpg





もう、(*´Д`)/lァ/lァです。ドアを開けて頂いたんで、早速中を拝ませて貰いました。
スーパーハウス 岡山巡りその2_e0016709_1263710.jpg

ほうほう、ガルウイングの金具は頑丈そうやのー♪
スーパーハウス 岡山巡りその2_e0016709_1272293.jpg

ダクトがまた、ゴッツイ迫力っす。子供が吸い込まれまっせ!キケンキケン!!
スーパーハウス 岡山巡りその2_e0016709_1282728.jpg

んで、その奥には「でーーん」と鎮座。
スーパーハウス 岡山巡りその2_e0016709_1234866.jpg

あああああー、感激の嵐!
でも、乱暴牛ばかりではありません。コレはチラッとだけ♪
スーパーハウス 岡山巡りその2_e0016709_12105274.jpg

↑1000馬力の怪物ですって!!
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ホントはもっと写真撮りたかったのですが、予定外の事でカメラを持って行かなかった事と、
何よりオーナーさんが気さくな方で、ついつい話に聞き入ってしまったんです。
イキナリ押し掛けたにも関わらず、楽しいお話をたくさん聞かせてくれたオーナーさんと、
こんな機会を下さったお二方に改めて感謝です。

奥にひっそりと停めてあった↓
スーパーハウス 岡山巡りその2_e0016709_12171776.jpg

その後ろには、もう見ることは無いと思っていた12気筒が…
スーパーハウス 岡山巡りその2_e0016709_12203847.jpg


〇Kサンクスの京商ランボ2を前にして、ごっつい景気付けになりました!
一応2箱キープなんですが…さらに逝ってしまう鴨(汗)

  by eipon2005 | 2006-08-23 19:55 | private

<< ディズニー カーズ キャ... 大空と大地のひまわりカーニバル... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE