広島ナイト

今回もゲリラ参戦、ド平日に景気付けモンブラン!
おはようカルパッチョ(`・ω・)シャキーン!!
何はなくとも広島サイコー!風船飛ばして景気付け!!
(>Д<)/

てなわけで、お昼にお好み~♪
ココは焼きソバが細麺なんだけど、ボリューム満点でした。
一枚はとても食べきれず、半分こでも夜食いらずでしたよ。
e0016709_13334673.jpg





ウマーイとんぺい焼き。
豚肉の下地にねぎ、上に生地をかけて焼くスタイル。
まるでねぎ焼きみたいなボリュームでした。
e0016709_13375895.jpg


行ってきました、広島市民球場!(`・ω・)シャキーン!!
e0016709_13254286.jpg

ここまで2連敗と、暑さで足取りも重いのですが…(;-_-)=3 フゥ
e0016709_13263718.jpg

こころ無しか、フラッグも萎み気味…( ̄▽ ̄;)
e0016709_13274314.jpg

でも球場入りすれば戦闘モード!( ゚Д゚)ゴルァ
先発は安藤!今年の遠征は安藤多いなー♪
でもピロ島は黒田…_/ ̄|◯
e0016709_13295677.jpg


肝心の試合展開は、
追いつかれるも追加点で引き離し、場内はヒートアップ!!!!
e0016709_134091.jpg

しかーーし!
一服してる間に逆転2ラン!ヽ(`Д´)ノ
なんともアッサリした敗戦でした(´・ω・)ショボーン
e0016709_13425576.jpg



帰りに某ホテルで選手たちを見ました。
みんな厳しいカオしてました…選手たちが一番悔しいんでしょうね。
最後に、ブレまくりの秀太、ふじもん、濱ちゃん。ワカラン(笑)
e0016709_13455262.jpg

[PR]

  by eipon2005 | 2006-08-25 17:23 | Tigers

<< 5th Custom Car ... ディズニー カーズ キャ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE