温水浴槽 hot tub

マテル ホットウィール ベーシックカー 
オープン・ストックシリーズ ホットタブ(Hot Tub)
2006年8月発売 300円(参考価格)


e0016709_2041916.jpg







今回は趣向を変えて、マテルのホットタブです。
先月からリリースが始まってますが、直輸入店では7月頃から登場していた様です。
2004年に大好きだったHot Seatがファイナルランを迎えて、しばらくこうしたパッケージの車は途絶えていましたが、ようやくHotな冠を冠した変態車の復活です。上は先だって公開されていたイメージイラスト。その出来栄えはどうだったでしょうか?

e0016709_3114968.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●Hot Tub
e0016709_20443587.jpg
まずは何も言わずに前後から。
このスタイル、最高です♪
まさに熱便器の再来!
真ん中に鎮座する風呂桶は、
存在感抜群です。
派手さやインパクト勝負ですね。



e0016709_21144879.jpg
リアスタイル。
ど派手なウイングに、
いかついエンジン!
大迫力で、見るものを圧倒します。
スペックなんか、どうでもいい。
みる者を圧倒、いやアッ!と言わせれば♪



e0016709_2119361.jpg
ひたすら長方形なフォルムです。
その真ん中に、
ちょこんと座る
檜風呂~♪
ま、檜じゃなくって、
実際はプラですが(笑)




e0016709_21222019.jpg
運転席のアップ。
ハンドルも、
シートもしっかり
作られてます!
水没してますが♪
水面には変な泡が(爆)



e0016709_21283930.jpg


ボディーブラシもあります。
芸が細かくて、嬉しいですな♪





e0016709_21303155.jpg

ド迫力の8気筒エンジン。
マフラーなしだし、
走ったらうるさそう…





e0016709_21345846.jpg

この木目…
安っぽさの中に、
風情がありません?
[PR]

  by eipon2005 | 2006-09-21 21:42 | Hot WHeeLs

<< HW オスカー・メイヤー ウイ... チョロQ つなげてレッツゴー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE