HW Bon Voyage! 

マテル ホットウィール ベーシックカー 
2006ファーストエディション  
ファースト・エディション シリーズ   ボン・ボヤージュ

2006年6月発売 300円(参考価格)


e0016709_1191936.jpg







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●Bon Voyage

季節を完全に外してますが…夏にヨットって、最高のリゾートですね♪
最近はレンタルヨットもあって、案外気楽に楽しめる様です。
いまからヨット貯金を始めないと、来年の夏は楽しめないかな?
e0016709_1173974.jpg


今年の異色のレギュラー、ボンボヤージュ。
ヨットを題材に、走れる車になって登場です。このミニカーの購買ターゲットはドコなのか、なんて野暮な詮索はしません。素直に呆れ、楽しみましょう♪
e0016709_11155395.jpg
e0016709_11162658.jpg

ブリスターを開封しないと味わえないギミックがコチラです。
ヨットとなればセイルを立てて、風を捕らえる!行き先は風任せなんでしょうか?
e0016709_114497.jpg
e0016709_1141844.jpg

ドラーバーズシートは甲板ボディの真ん中に!レーシーです(笑)
セイルがキャノピー替わりなんですね。機能するかはさておき、こりゃ面白い。
e0016709_11193274.jpg

エンジンは…8気筒SOHD,いや、OHVかな?
マフラーが直結されてて、モチーフが何なのか興味あります。
e0016709_1121576.jpg

しっかりと、方向舵が付いてます。
ヨットやフロートが付いてるのは伊達じゃない、水陸両用なんですね(笑)
e0016709_11234234.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

実は今年のホットウイールには数々のバリエーションが出ています。
カラー違いにホイール違いなどなど…
そんなバリが、今年はさらに細かいです。
このボン・ボヤージュには…
・甲板木目、内装グレー
・甲板茶色、内装グレー
・甲板木目、内装黒
・マスト炎・大
・マスト炎・小
といった具合にたくさんあります。コレクター泣かせですね。
そんなバリエーションを追っかけるのも、ホットウイールの楽しみ方の一つです。
[PR]

  by eipon2005 | 2006-09-27 11:31 | Hot WHeeLs

<< チョロQ新製品情報 号外発行車... HW Green of fears >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE