HW カスタムカーショー大阪 速報

いよいよ大阪の詳細が発表されました。

e0016709_1374084.jpg


早速エントリーしてきちゃいました♪カテゴリーはマイルドとラリーウッド!




製作どころか、構想も無し(笑)。カスタムは全く白紙なんですが、さてどうなるやら…
( ̄▽ ̄;)
みなさまのご参加を、お待ちしております♪
って、別に主催者でもないんですが…(笑)

詳細はコチラ
カスタムはレベルの高い方が多数参加されてますので、見るだけでも価値がありますよ!
エントリー出来るカテゴリーは、WILD(無制限カスタム)、MILD(リペイントカスタム)LARRY WOOD DESIGN(ラリーウッド・デザイン部門)YOUTH(ユース)、PRO DIVISION(プロディビジョン)の4つです。バイク部門が無くなったのは寂しいですが、ラリーウッド部門が面白そうですね♪

あ、ラリーウッドさんはHWのデザイナーさんで、その世界では知らない人はイナイという御大です。2003年にも横浜に来られましたが、大阪は初めてです。HW界の巨匠ラリーに会うだけでも、価値のあるイベントなんです。ラリーがデザインしたモデルはコチラ。たくさんありすぎて、目まいがしますね(笑)
e0016709_1333849.jpg

[PR]

  by eipon2005 | 2006-09-30 01:37 | Hot WHeeLs

<< チョロQ スプリンタートレノ(... 野球選手の涙 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE