京商ポルシェ2 お気に入りその1

サークルKサンクス限定 京商ポルシェ2
1/64スケール。販売価格399円。

10車種全29種類

e0016709_1881431.jpg






発売から2日が経ち、そろそろ皆さんのお手元にもお目当てのクルマが手に入ったでしょうか?本来ならじっくりインプレッションと言いたいのですが、時間の関係上そうもいきません。
とりあえずサラッと触れて、後日ゆっくりと見ていきたいと思います。
こういうふうに並べたい!って妄想に浸りませんか?
e0016709_18171716.jpg


::::::::::::::::::::

●934
934といえば、やっぱりオレンジ!リアフェンダーが大迫力です。ロールバー入ってます♪
e0016709_18185714.jpg

●CARRERA GT
泣く子も黙るカレラGT。メッシュの処理が、よく考えてあります。
e0016709_18195387.jpg

●911SC
緑のなかを~走り抜け~て~く♪真っ赤な911SC♪
e0016709_18202697.jpg

●944
これが一番楽しみでした。過去にドライブした黒をチョイス♪
e0016709_1820489.jpg

●CAYENNE TURBO
実車はあまり興味ないんですが、このゴールドは綺麗です。
e0016709_18212282.jpg


::::::::::::::::::::

新たに29種類の仲間が増えましたが、みなさんはどんなクルマを並べたいでしょうか?
そんな楽しみに浸りながら、秋の夜長を迎えるのもオツなものですね♪
e0016709_18444416.jpg

[PR]

  by eipon2005 | 2006-10-18 18:45 | kyosho

<< 京商ポルシェ2 お気に入りその2 京商ポルシェ2 配列速報 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE