オーガニック スーパーカーコレクション ランボルギーニ

オーガニック スーパーカーコレクション ザ1st A・B
1/64 彩色済みミニカー 全12種+シークレット
1個500円 1箱12個入り 11月下旬予定
未開封での販売で1箱全部揃うとは限りません。

e0016709_231555.jpg






:::::::::::::::::::::

期間限定ですっ!!さんの記事ミニカーにのりたいなⅡさんの記事でも取り上げられてますが、1/64でランボルギーニの新作が発表されました。噂は聞いてましたが、いよいよ1/64リアルミニカー路線も戦国時代ですね。

(有)松屋商店あるいはオモチャのポッポさんでおなじみのHOBBBYNETオンラインショップさんでは、予約も開始しているようです。
オーガニックさんのHPはコチラ。発売元は有限会社シーエムズコーポレーション。まだ更新情報はありませんが、そのうち詳しく発表されるでしょう。

今月発売のミニカー・ホビー関連の情報誌でも、画像入りで発表されています。
ネットでは鮮明さに欠ける画像が多いのですが、詳しくはそちらをご覧になる方が分かりやすいです。ラインナップは以下の通り。

●Aアソート
ムルシエラゴ         黒・黄
イオタSVR           青・赤
カウンタックLP500S   赤・青
カウンタック(ライトオープン) 黄・黒
ディアブロSV         白・黄
ディアブロSV(ライトオープン) 黒・赤

●Bアソート
ムルシエラゴ         緑・赤
イオタSVR           黒・黄
カウンタックLP500S   黄・黒
カウンタック(ライトオープン)  赤・青
ディアブロSV         黒・赤
ディアブロSV(ライトオープン) 白・黄

店頭発売と、コンビニ発売に分かれている様ですね。
未開封での販売で1箱全部揃うとは限りません。の一文が気になりますが、1箱12個入りとの事なので極悪アソートだけは勘弁して欲しいですね。ライトオープンバージョンが目を引きますが、造形やライト・ホイール処理の方が気になります。実物はどう見えるでしょうか?
[PR]

  by eipon2005 | 2006-10-29 23:46 | Convenience minicar

<< モバイルチョロQ リモコンストラップ DinnerCar発表&200... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE