モバイルチョロQ リモコンストラップ

モバイルチョロQ リモコンストラップ
全4種  1,029円(参考価格)

MQR009(フェアレディZ/オレンジ)
MQR010(フェアレディZ/シルバー)
MQR011(RX-8/レッド)
MQR012(RX-8/ブルー)

e0016709_2324252.jpg

e0016709_23241273.jpg






::::::::::::::::::::

神奈川県小田原にてお店を構えるストラップ屋さんのホームページで、面白いモノを見つけました。
その名はモバイルチョロQ リモコンストラップ。品番を見る限り、以前にも別車種でリリースがあったみたいですね。今回はRX-8とZ33の2種類4タイプ。
e0016709_2321339.jpg

携帯ストラップというより、キーホルダーみたいな感じ。タイヤ型のリモコンで、ちびっこチョロQよりも小さなサイズのミニチョロQを操作出来るみたいです。残念なのは前進・後退のみで、左右には曲がらない事。
e0016709_23261798.jpg

電池交換で繰り返し遊べます。
e0016709_2328287.jpg

携帯の専用アプリを落とせば、携帯からも操作出来るとのこと。

以前発売になったマメデジを思い出します。
コチラは後退の時に左に切れる仕様でした。操作を楽しむというより、気軽に動かすというスタンスでした。
e0016709_23425068.jpg

e0016709_2343255.jpg


もちろん両者とも、スタンダードサイズよりかなり小さいモノなので、一定の評価はすべきなのかもしれません。操作性や話題性ではQステアに負けるかもしれませんが、より多くのアプローチで市場を活性化してくれたらな、って思います。

::::::::::::::::::::

ストラップ屋さんでは、以前発売になったプルバック式の携帯ストラップの3台セットがセールで出ています。興味のある方はコチラまで。
e0016709_23345973.jpg

専用コレクションケースも売りに出てます。他にも使えそうですね♪
e0016709_2336190.jpg

[PR]

  by eipon2005 | 2006-10-30 23:44 | Choro-Q

<< 京商ポルシェ2 944S2 その1 オーガニック スーパーカーコレ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE