ちびっこチョロQくじ スクープ写真

セブンイレブン限定 ちびっこチョロQくじ
全12種 (11種+シークレット1種)
各399円


今日は少し趣向を変えて、スクープです(笑)
年内にセブンイレブンさんで発売されるちびっこチョロQくじの一部車種が分かりました。

特定出来たのは…





スカイラインR34(パトカー)
スカイラインR32(黒)
トヨタ2000GT(黄/緑最高速仕様)
ランサーエボリューション(赤/白ラリー)
カプチーノ(赤)…ロードスターかも?
ビート(黄色)
シティ(白レーシング)
スバル360(ベージュ)
トヨタS800(赤)
ミゼット(ベージュ)
ミゼット(ダークブルー・シークレット)

セブンイレブンやドラゴンキューブの編成軍といった仕様です。
残念ながら、もう1種類はつき止められませんでしたが、ちびっこコレクターの方々にはどう映ったでしょうか?
持ってないクルマが多くてラッキー?
それとも既存車種でガッカリ?

確かに過去にリリースされたクルマばかりですが、ホイールが変わってたりしますんで立派なバージョン違いにはなっている様です。

それでは、衝撃の?写真をどうぞ♪


e0016709_22504915.jpg








:::ついでに::::::::::

某サイトで、京商コンビニのロータス7画像が出てました。

e0016709_2363717.jpg

[PR]

  by eipon2005 | 2006-11-08 22:53 | Choro-Q

<< HW dairy delivery チョロQ新製品情報 チョロQ建設隊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE