どうしようSIZZLER


マテル ホットウィール
シズラー
詳細不明



:::近況:::::::

テンパってます(笑)
週末にHWカスタムカーショーがあるのですが、ひょんな思い付きから車種を変更しまして時間がありません。でも完成させたいので、無理を承知でトライしてる次第です。
その一環として、そのクルマに貼るデカールを買いに行ったのですが、そこのミニカーショップで頂いたのがコレ。
e0016709_23411538.jpg





このイベントの予定の中に「シズラーカーレース」なるものがあるのですが、シズラー自体を持っていないので参加は考えもしてませんでした。でも、ショップの常連神カスタマイザーさんが来店されてまして、・その方のカスタムシズラーを拝見したのです。Qステアと同じ様なボディ載せ替えにオリジナル塗装が素晴らしい作品で、つい話が盛り上りまして…
「じゃあ、コレあげるから、載せ替えで参加しはったら?」
とマスターのご厚意により頂いた次第です。バッテリー充電器に付属してる個体だとか。
ありがとうございました、〇〇さん♪
e0016709_2340319.jpg
e0016709_23405640.jpg

時間が無いけど間に合うかなー( ̄▽ ̄;)
[PR]

  by eipon2005 | 2006-11-15 23:48 | Hot WHeeLs

<< どうしようSIZZLER その2 京商ブリティッシュカー・ミニカ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE