第五回HWカスタムカーショー大阪 レポート その5

ホットウィール カスタムカーショー
2006年11月19日(日)
大阪南港ATC ITMホール

:::どうなったシズラー:::::::

今回のカスタムカーショーで行われたイベントが、他に三つあります。
エントリーが遅れて残念ながら参加出来なかったのが、ひとつはHWML主催のダウンヒルレース。そしてもう一つはシズラーカーレースでした。ダウンヒルレースはCOOPの時には参加させて頂いたのですが、今回は気付いたら始まってました・・・orz

シズラーカーレースには、慌てて作ったコレを持ち込んでましたが…
e0016709_2152561.jpg
e0016709_2155061.jpg





ダイキャスト乗せ替えはあまりにも遅い!!
試験走行で、ノーマルに散々ちぎられて追突される始末でした。よって棄権_/ ̄|◯
シズラーのシャーシがピッタリはまっているように見えますが、リアフェンダーは干渉しまくりなので削り倒してます。
e0016709_2183381.jpg
e0016709_219848.jpg

中にシズラーのバッテリーが見えるでしょうか?フロントバンパー中はインタークーラーが元のシャーシに一体になってしまってて、大穴が開くのでメッシュに張り替えてあります。
追突されてボロボロになりましたが、記念にゲストのお二人にサイン貰っちゃいました♪
e0016709_21132044.jpg
e0016709_21133820.jpg


:::スピンナーホイール:::::::

もうひとつのイベントはスピンナーホイールです。これには2つあって、ディナーに参加した人が優先で参加出来るチャリティスピンナーと、そのあと開催されるラッキースピンナーです。参加費と商品が大きく異なります。
■CHARITY SPINNER
 参加費:10,000円 / スピン3回
(参加賞CODE-3 CAR、大当たりVW BUS CODE-3 CAR等)
■LUCKY SPINNER
 参加費:2,000円 / スピン1回 参加費:5,000円 / スピン3回
(ピーターセンミュージアム限定カーなど豪華景品を予定)

要はこういうスピンナーを回して、当たりに止まったら景品をゲット出来るんですね。
チャリティースピンナーは、全て外れたら参加賞のみという、過酷なスピンでした
(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
e0016709_2128387.jpg

私はラッキースピンナーに参加して、参加賞でロケットオイルと49mercを頂きました。
あ、コレもサイン貰った♪何回もすんません、ラリーさんm(__)m&ありがとneo君♪
e0016709_2134318.jpg
e0016709_21342125.jpg


:::終わりに:::::::

とまあイベント盛りだくさんで、出店ブースで色々買い物するのも忘れてました。
KAZYさんのお店では、プレゼントもあったりして行きたかったのに…とほほ。
でも、久し振りに友達にも会えて、有意義な時間となりました。

真面目君さんとも初顔あわせながら気さくに話して頂き、ありがとうございました。
オマケにこんなモノまで戴きまして、感謝です。ターボア渡し損ねましたが(笑)
また次回という事で…シズラー談義&レースを楽しみにしときます。
e0016709_21423573.jpg

[PR]

  by eipon2005 | 2006-11-22 21:49 | Hot WHeeLs

<< 新型スカイラインはアルミで緑? 第五回HWカスタムカーショー大... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE