ラクトフェリンFeオリジナルチョロQ

タカラトミー
ラクトフェリンFeオリジナルチョロQ
2006年11月 非売品

e0016709_2255116.jpg




森永宅配商品の月極契約をするともらえるチョロQです。



最近、ひょんなことで小さな幸せを感じてしまう。
もう10年以上の親交がある先輩と会ったわけですが、いきなり手渡されました。
チョロQを集めてるって事はチラっと程度にしか言ってませんでしたので、びっくりしたのと同時に、素直にうれしかったです。そこには小さなお子さんもいてなんだか悪い気がしたので、
え「お子さん、嫌がりませんでしたか?」
と聞くと、
先「最初は〇〇ちゃん(近所の男の子)にあげるって言ってたんだけど、えいぽんくんが集めてるからって言ったら納得した(笑)」
とのこと。

いや~、嬉しいっす♪
昔、ゲーセンで取ったくまさんの景品とかあげてたけど、ここでこんなお返しがくるとは…
想定外でした(笑)

今度会ったら、またお返ししなくては…
でも、三姉妹だからお返しも気を遣います。喧嘩になったらダメですから♪

:::インプレッション:::::::

ごく普通の、シールぐるりんなトラックだと思いましたが…
e0016709_2384877.jpg
e0016709_23903.jpg

何か、感じが違うんですよ。
e0016709_23104122.jpg
e0016709_2311141.jpg

デカール( ̄□ ̄;)!!
そう、よく見るとシールの継ぎ目がありません。画像で分かるでしょうか?
e0016709_23122163.jpg
e0016709_23123156.jpg



技術の進歩とは、凄いもんです…この仕様だと、とたんに高級に見えてしまう。
でも、タンポとシールではシールのほうがコストかかってるんですよね。
キャビンもツートンで森永のタンポも入っていて、充実のチョロQでした。
こんな商品なら、まだまだ需要があると思います。久々に手にとって満足な一品でした。

:::ちなみに、ラクトフェリンとは?:::::::

ラクトフェリンとは、牛乳や母乳の、特に初乳に多く含まれる成分です。ビフィズス菌を増やす効果があり、健康を維持するたんぱく質といわれています。ラクトフェリンという名前は、「ラクト=乳」の中の、「フェリン=鉄と結合するたんぱく質」ということから付けられました。
森永さんのHPはコチラ。興味のある方は、どうぞ!
e0016709_23213983.jpg

e0016709_2310157.jpg

[PR]

  by eipon2005 | 2006-12-04 23:23 | Choro-Q

<< チョロQ NISMO特注2台セット 師走のホットウィール その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE