届きました~!


ミニカーに乗りたいなⅡでおなじみのみのひろさんより、50000HITプレゼント企画の当選品が届きました♪

e0016709_22222616.jpg



みのひろさん、ありがとうございました~
( ´▽`)ノ






では、さっそく開封しましたんでご紹介しましょう♪

◎京商1/64シリーズMR-S
早速ブリっときました(笑)。開封は初めてかも♪
e0016709_22253798.jpg

後ろから。オープンカーって、少ないですよね?改めて見ると、内装作りこみしてるなあ・・・
e0016709_2227213.jpg


◎サントリーボス自販機当選品ランクルFJ-40
これって、シャーシはダイキャスト!初めて触りましたよ♪
e0016709_2228528.jpg

親子ランクルで決めました!
e0016709_22283210.jpg


◎ローソン限定ラクティスライトカープルバックカー(ガンメタ・赤)
e0016709_22309100.jpg

赤はライトが点灯します。かっくいい♪
e0016709_22305212.jpg

顔メタはプルバックで走ります。コレはカワイイ。ランクルの台座にピッタリです(笑)。
e0016709_22315893.jpg


◎トヨタタトゥーシール
画像撮り忘れてました…だって、京商の箱の中だったから…( ̄▽ ̄;)

と、盛りだくさんな5点セットでした♪。一足早いクリスマスプレゼントになりましたです。

みのひろさん、ありがとう!

ウチもなんかしましょうか…「えいぽんサンタ」でも(笑)
ご希望の方がおられましたら、冷やかしコメントでやってくれ!とお書きください。
初コメントの方も歓迎致しますんで、振るってどうぞ(笑)
 ゜  ゚ o。 __。 о
о 。゚ 。о / < о゚。о
 。о 。。/え二)⌒ヽ
゜o 。 о(゚▽゚  )_ )。゚
。 ゚。о /Ο Ο) /|。o
o。 ゜ //_ /__//о
о  |/ /  |/。゚
。 ゚ / ̄/ ̄ ̄ ̄о ゚
.゚y yノ) y y ノ) ゚ 。 о
(゚Д゚ )(゚Д゚ ) つ。 ゚
。U-U""U-U"""。゚о
。゚о。  。о。 。


::::::::::


さて、いまからこれを・・・
更新は深夜っぽいです(T_T)
e0016709_22415271.jpg

[PR]

  by eipon2005 | 2006-12-11 22:42 | private

<< チョロQ 建設隊 たぶんその1 チョロQ スカイラインヒストリ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE