チョロQ 建設隊 やっぱりその2

タルガ チョロQ 建設隊
6車種×2色=12種類
06年12月11日発売 499円(税込み)

e0016709_764446.jpg


巷は京商英国車で盛り上がってるんでしょうが…まだ入荷してません。
というわけで、再び建設隊です。今回は予定を変更して、青い軍団をレビューします。
通常版のカラーバリエーションなので、サラッといきます。
色々比較は次回に持ち越しします…m(__)m





:::まずは実車?(笑):::::::

いかにも建設車輌っぽい黄色と対比して、もう1色は青と白のツートン。
これですぐに思い出されるのが、タダノというメーカーです。
e0016709_7453739.jpg

あくまでイメージって事ですが、STDのNO.80クレーン車に近いカラーリングです。

:::インプレッション:::::::

●ウイングパネルトラック
e0016709_7481999.jpg
e0016709_7484151.jpg

●クレーン車
e0016709_750267.jpg
e0016709_7501335.jpg

●ミキサー車
e0016709_7504860.jpg
e0016709_751339.jpg

●ダンプトラック
e0016709_751438.jpg
e0016709_752015.jpg

●バケットローダー
e0016709_7524436.jpg
e0016709_753478.jpg

●ホイールローダー
e0016709_7532764.jpg
e0016709_7541157.jpg


:::配置公開:::::::

いささか迷いましたが、思い切って公開します。今回購入したコンビニ版の配置です。アソートの種類は不明ですので、必ずしも一致するとは限りませんので…あくまで目安として下さい。


クレーン青・トラック青
ホイール青・ダンプ青
バケット青・ミキサー青
ミキサー黄・バケット黄
ダンプ黄・ホイール黄
トラック黄・クレーン黄
手前

※追記※
別アソートを一つ買ってしまいました…
配置はやや違いましたので(左右逆でした)、やはり目安でお願いします。

:::後記:::::

さて、比較に入りたいのですが…
先にも触れましたように、京商コンビニの英国車が発売になってます。
商品が本日手に入れば、比較記事の掲載は延期するかもしれません。
迷走状態ですいませんが、よろしくお付き合いくださいませ♪

なお、タルガさんから消防隊2の発売告知が出ています。
コチラも前回同様、期待の持てるラインナップです。
タルガホームページ特別仕様も用意されていますね。
詳細・ご注文はコチラからどうぞ!
[PR]

  by eipon2005 | 2006-12-13 08:05 | Choro-Q

<< チョロQ 建設隊 とうとうその3 チョロQ 建設隊 たぶんその1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE