ガンプラコレクション 第2弾

バンダイ ガンプラコレクション
1/288scale 全10種
300円 10月31日発売

e0016709_08884.jpg



(予告)
本日はコレでいきます(笑)
セブンイレブンで並んでいました。

更新は後ほど…





いやいや、皆様お待たせしました。
え?誰も待ってないですか?( ̄▽ ̄;)
まあ、そう言わないでご覧下さい(笑)

e0016709_23173824.jpg

( ̄□ ̄;)!!
いきなりビックリしました。出てきたのはコイツです♪
e0016709_2319267.jpg

いつもながら、その小ささには驚かされます。
e0016709_23195162.jpg

ついついタバコと比較しますが、そろそろ控えないとなぁ…(ノ∀`)
e0016709_23205361.jpg

ゲートですが、ニッパーで切った跡が出にくい処理がされています。
e0016709_23221273.jpg
e0016709_23222549.jpg

余分に切って…
e0016709_23235185.jpg
e0016709_2324310.jpg

デザインナイフでカットすれば、切ったあとが残りにくいのです(^-^)
e0016709_2343718.jpg

細かいパーツも再現されてます。左はアッガイの口、右はオマケのガンダムカラー(笑)
e0016709_2344118.jpg
e0016709_2345178.jpg

サクサクっと作って、簡単にタッチアップしました。
殆どがガンダムマーカーやペイントマーカー仕上げです。
e0016709_23464023.jpg
e0016709_2347236.jpg

スタイルは昔のまま…だけど着実に進化したガンプラコレクション。
ビッグワンガム感覚で、お昼休みに机の上で楽しむのも一興ですね。
e0016709_23484827.jpg
e0016709_2349147.jpg

[PR]

  by eipon2005 | 2006-12-28 00:08 | Gundam

<< ご無沙汰してます ローソン限定 ランボルギーニその2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE