人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます。
いつもご訪問頂いてるみなさま、ありがとうございます。
m(__)m

私事ながら、この年末に転職いたしました。
周りの環境がガラリと変わり、新たな事を勉強していく毎日となりました。
残業や長期出張などで仕事に時間が割かれると
自分の時間を持つことが出来なくなり、
更新が困難になってしまいました。
ミニカーもチョコチョコとは買い続けていますが、
更新には至らず未開封のままになっていたり、
自分でも残念な気持ちで一杯です。
(´・ω・)ショボーン

一時は休止も考えましたが、
この一ヶ月で来訪して頂いているみなさまのカウントが
一定数ですが減りません…
「こんなにみなさんが、自分の稚拙なブログを見てくれているんだ。」と思うと、
嬉しいやら申し訳ないやら、
複雑な気持ちになりました。
( ̄▽ ̄;)

色々思うところはありますが、
やれる範囲で再開していこうと思います。
しばらく更新ペースが下がりますが、
「それでも覗いてやるよ!」
って方がおられる限り、
マイペースで続けていこうと思います。


そんなスタンスですが、再開致します。
今後とも暖かい目で、eipon's garageを宜しくお願い致します。
m(__)m

  by eipon2005 | 2007-01-26 23:16 | private

<< SAN-S  シャコタン☆ブギ ガンプラコレクション 第2弾 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE