第三回 大阪夏の陣

8/15,16日に、ミニカーを通じて知り合った方々とオフ会をした。

茨城、東京、秋田、岡山、京都から総勢9名の大所帯となった。

今年で三回目だけど、毎年人数が増えて嬉しい限りだ。はるばる大阪まで、

みなさんありがとう。そしてお疲れ様。






プライベートは波高しだが、こういうひと時があるとホント救われる。

人間同士のつながりって大事だね。


8/15は大阪駅に10時集合。難波をチラっとみて、新世界へ。

串カツ食べて、酒のんで...スマートボールはいっぱいで断念したけど、

古いパチンコをした。もちろん何百円単位の遊びだけどね。

そして梅田に出てミニカー屋さんをまたまたハシゴ。このへんがマニアらしいな。

最後は尼崎の居酒屋でどっぷり酒に溺れた。

予約してないのに大広間に案内され、チョロQなどでビンゴやゲームもした。

なんとか収まった、ハードで楽しい一日でした。


8/16は一転して朝からマッタリ甲子園で野球観戦♪青森山田の切れ目無い応援に感動した。

負けたけど(T_T)

昼はチョロ探索とお好み焼き、焼きソバ、鉄板焼きを堪能。

難波に出て大たこを食した。やっぱ、ここはみんな大阪に圧倒されてたかな?

時間も無くなり、新大阪で別れた。秋田の友人とは20時頃、大阪駅で見送った。


今は心にぽっかりと穴が開いたみたいだ。

また会おう、親愛なるミニカー馬鹿たちよ...(笑)
[PR]

  by eipon2005 | 2005-08-19 02:13 | Choro-Q

<< いざ行かんや~♪ マーキュリー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE