SKYLINE COUPE


e0016709_1354689.jpg

今秋デビューのクーペが、早くもチョロ化!


e0016709_1504295.jpg

今年最後のスカイライン祭り!!


タカラトミー
ハイクオリティーシリーズ
スカイラインクーペ ブルーメタリック
2007年12月発売 1050円(税込)




もう勘弁して…(笑)
(:D)| ̄|_









ハイクオリティーシリーズ…
そんなシリーズあったかな?(笑)と思ったら、
外車シリーズのアレですね。


e0016709_22899.jpg

このハコ、どうにもかさばるんですが、何とかなりませんかー。
(;-_-)=3 フゥ


e0016709_24509.jpg

あと、このライセンス云々…
( ゚д゚)ポカーン


:::::::


ま、いつもの事は置いといて。


e0016709_271097.jpg

おっとこ前な顔つきがスカらしくありませんが、カッコイイです。


e0016709_291053.jpg

テールのデザインはともかく、再現度はGood!エッジもシャープです。


e0016709_2275851.jpg

ホイールはメッシュタイプ。ここは9本スポークが欲しかった。


e0016709_2144691.jpg

グリル周りの塗り分けは見事。ナンバーはしっかり白塗装。


e0016709_2112917.jpg

精悍なライト。奥行きを感じさせるのは、裏からシルバーを吹き付けてるから。


e0016709_2203131.jpg

テールも同様の効果が。この手法は好感が持てます。


e0016709_224537.jpg

シャーシもスケスケ。つまり、塗装を剥いたらクリア仕様ですね。

e0016709_2234360.jpg

でも、このムラムラ感はマイナスポイント。なぜスモークにしないんでしょ?


:::::::


e0016709_23128100.jpg

この原油高の時代にデビューしたV37が、どこまで売れるのか。
GT-Rも順調ですが、この先は不透明であり、不安でもある。
それでもスポーツカー、そしてクーペの売れる国であって欲しい。


頑張れ日産!!!
(>Д<)/
[PR]

  by eipon2005 | 2007-12-28 17:29 | Choro-Q

<< コカコーラ リモコンカーコレクション Q-STEER COPEN >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE