もうすぐ紅白!


コカコーラ繋がりっていうか、

紅白カラー繋がりっていうか、


e0016709_16232753.jpg



タカラトミー
チョロQ コカ・コーラコレクション
全13種類(12種類+シークレット1種)
2008年2月末発売予定 368円(税込)

コンビニ限定でコカコーラコレクションがリリースされますね。
車種はデリバリーバン・ウイングトラック・コンテナトラック・サクシードの4種類。
世界各国で飲まれているコカ・コーラってことで、ロゴを各国の言葉で再現。

デリバンがエジプト・イスラエル・エチオピア。
ウイングトラックがタイ・バングラディッシュ・スリランカ。
コンテナトラックがブルガリア・ソマリア・ロシア。
サクシードが韓国・中国・台湾。

こりゃ面白い試み。ヨーロッパ圏は殆ど無視だし(笑)。
逆に世界各国で愛飲されてるんだと実感させられるラインナップ。


ん?発売2月末??







今月のQuantoに目を通してみて、ちょとビックリした。

e0016709_16374317.jpg



チョロQの1月の限定モノって多摩動物園のみ?

アピタやイトヨといったところからも遂に新年企画は消滅したし、いよいよやってきたか…

チョロQ冬の時代?

てこともありません(笑)
1月は他にもリリースあります。

ヤマシロヤホビーゾーンサザン三社限定で、ペプシボトルカー ミゼットヒストリーセットがリリースされます。車種はミゼットMP5とミゼットII。

e0016709_1791351.jpg



あと、次世代ワールドホビーフェア '08 Winterってのがありまして、

チョロQデッキシステムではこんな限定品が。

e0016709_16415334.jpg


限定S-11ザルティスGTX クリアブルー 780円
うむむ、デッキシステムかー。スルーしてるし、正直微妙。

半月ほど前に「Targaアレコレ」でもお知らせしていますが、タルガの建設隊2も1月28日発売予定です。

e0016709_17303312.jpg



月間の限定アイテム数はめっきり減りましたけど。


:::::::


チョロQ以外といえば、年明け早々の京商カルソでしょうか?

e0016709_17352533.jpg



同日発売のワンダ Lamborghini プルバックスーパーカーコレクションも見逃せません♪

e0016709_18103075.jpg



来年早々から散財かぁ!(ノ∀`)アチャ~


::::::::::


本年も当ブログに御越し頂き、有難うございました。

とはいえ半月前に再開したばかりで、一年を通しての実感はありませんが(笑)



今年は転職という人生の節目を迎え、未だに悪戦苦闘の毎日を送っております。

ブログの更新どころか、ミニカー収集や甲子園通いもままならず…

毎日がそんなモヤモヤと付き合ってる様な一年でした。

その反面、当ブログを通じて色んな方々との出会いや、

交流を持てた1年でもありました。

再開した時にコメントを寄せて下さったみなさんには、とても救われました。

「ああ、僕にはまだ帰る場所があるんだ…」って、アムロっぽく思えて泣けました。

今後もそんな輪がさらに広がっていけばいいなと思ってます。

今後とも当ブログ共々、宜しくお願い致します。

m(__)m




                               2007.12.31  eipon
[PR]

  by eipon2005 | 2007-12-31 18:22 | private

<< 2008年のはじめに コカコーラ リモコンカーコレクション >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE