人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ-----(゚∀゚)-----!!


実は月曜から出張に来ています。
今週末には帰阪予定でしたが、延びるかも…



さて、ココはどこでしょう??


キタ-----(゚∀゚)-----!!_e0016709_21482452.jpg



ん、東京タワーにしちゃ低いかなーwww









やってきました尾張名古屋!


キタ-----(゚∀゚)-----!!_e0016709_21553696.jpg

名古屋といえばココでしょうか?
というか、ココしか知らないんですが(笑)


キタ-----(゚∀゚)-----!!_e0016709_23212623.jpg

組立工場です。今月はセリカでした。


キタ-----(゚∀゚)-----!!_e0016709_23221492.jpg

スペシャルモデルも新作を買いました。


キタ-----(゚∀゚)-----!!_e0016709_2323426.jpg

この2台があるとは、思いませんでした。
欲しかったので、嬉しい誤算ですね♪


キタ-----(゚∀゚)-----!!_e0016709_23241033.jpg

知らない間にポイントが貯まってたので、交換できました。
もう一車種、RX-8がありましたが、それは次回ですね。


キタ-----(゚∀゚)-----!!_e0016709_23254026.jpg

さりげなくプレゼントして頂いた下敷き。こういうの、チョロQでもして欲しいです…



::::::::

実はしばらく名古屋に滞在します(月末くらいまで?)。
明日からネット環境がなくなる宿に移動します。
更新機会が減るかもしれませんが、ご了承の程御願いいたします。

  by eipon2005 | 2008-01-16 23:32 | Tomica

<< ワンダ ランボルギーニキャンペ... 京商 カルソニック ミニカーコ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE