カテゴリ:Choro-Q( 55 )

 

松山土産

松山遠征の帰り、諦めていたチョロQをゲット出来ました。
なにぶん集団行動なので、収集にみんなを連れて行くわけにも行かず、
当初からミニカー散策は予定していなかったのですが、帰りに偶然寄ったパーキングにて
購入することが出来ました。

まつやま観光回遊バス
通称マドンナバス
2005年7月発売。1000円。
ボンネットタイプのレトロバス。松山市内にて現在も運行中。
http://www.iyotetsu.co.jp/bus/kaiyu/index.html
e0016709_620199.jpg


More
[PR]

  by eipon2005 | 2006-08-10 06:32 | Choro-Q

届きました(^-^)

ウチに荷物が届きました。
いつもお世話になってる方々からの大型トレードです。
いつもながらその物量には…我ながら戸惑うばかりです(笑)
その一部を公開します。

e0016709_516289.jpg


今回はユニも新調したので、その上に置いてみました。
車種全て分かる方がおいででしたら、立派なマニアですよ♪
アピタやイオンなど関東モノは手に入れにくいので、こういうやりとりは
ホントに助かります。いつも感謝です。

これらのチョロについては、おいおい紹介していきたいと思います。
[PR]

  by eipon2005 | 2006-08-05 05:24 | Choro-Q

ちびっこチョロ虫(チュー)


きょうは珍しく?チョロQのお話。

少し前ですが、いわゆるガチャガチャで、「ちびっこチョロ虫」

なるものが発売されてます。ガチャポンでチョロQが出るのは

結構珍しい事。それまでは「ドラゴンキューブ」なる、四角い箱に入った

ガチャガチャがありましたが、丸いカプセルはこのシリーズが初めて。

コナミと提携を解消した影響なのでしょうけど、大人がガチャガチャを回すのは、

ちと恥ずかしいね。

で、出たのがコレ。

e0016709_0373850.jpg


More
[PR]

  by eipon2005 | 2005-08-26 00:46 | Choro-Q

第三回 大阪夏の陣

8/15,16日に、ミニカーを通じて知り合った方々とオフ会をした。

茨城、東京、秋田、岡山、京都から総勢9名の大所帯となった。

今年で三回目だけど、毎年人数が増えて嬉しい限りだ。はるばる大阪まで、

みなさんありがとう。そしてお疲れ様。

More
[PR]

  by eipon2005 | 2005-08-19 02:13 | Choro-Q

テスト

ブログ開設しちゃったりしてみたのよーん。

e0016709_9542251.jpg


ンガグッグ!
[PR]

  by eipon2005 | 2005-07-02 09:50 | Choro-Q

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE