<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

豊岡紀行2

e0016709_1246305.jpg


コレ、何だか分かりますか?

More
[PR]

  by eipon2005 | 2005-08-30 12:56 | private

豊岡紀行


「先週延ばしたから、今週な♪」

そんな一言から急遽決まった豊岡行き。高校時代の腐れ縁?な友達宅に

泊まりに行って来た。


土曜の昼三時に出発し、着いたのは六時だった。

連れのお父さんを交えて、地元の魚自慢な居酒屋に直行♪


店構え...イイ味でてますな

e0016709_2372523.jpg


More
[PR]

  by eipon2005 | 2005-08-29 02:42 | private

ちびっこチョロ虫(チュー)


きょうは珍しく?チョロQのお話。

少し前ですが、いわゆるガチャガチャで、「ちびっこチョロ虫」

なるものが発売されてます。ガチャポンでチョロQが出るのは

結構珍しい事。それまでは「ドラゴンキューブ」なる、四角い箱に入った

ガチャガチャがありましたが、丸いカプセルはこのシリーズが初めて。

コナミと提携を解消した影響なのでしょうけど、大人がガチャガチャを回すのは、

ちと恥ずかしいね。

で、出たのがコレ。

e0016709_0373850.jpg


More
[PR]

  by eipon2005 | 2005-08-26 00:46 | Choro-Q

いざ行かんや~♪


神宮弾丸応援ツアーに行ってきました。

富士山~♪

く、雲が...

(´・ω・)ショボーン
e0016709_10512325.jpg


More
[PR]

  by eipon2005 | 2005-08-24 10:56 | Tigers

第三回 大阪夏の陣

8/15,16日に、ミニカーを通じて知り合った方々とオフ会をした。

茨城、東京、秋田、岡山、京都から総勢9名の大所帯となった。

今年で三回目だけど、毎年人数が増えて嬉しい限りだ。はるばる大阪まで、

みなさんありがとう。そしてお疲れ様。

More
[PR]

  by eipon2005 | 2005-08-19 02:13 | Choro-Q

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE