人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつはなつい

酷暑です。暑くて夏バテ気味です。
何もやる気が起きない、困ったちゃんになってます。
遅くなりましたが、先週のホットホイールのゲットネタの紹介です。

とはいえ、松山に行ってたのでマトモに買える筈もなく…撃沈す。
2軒回りましたが、見事に何もなかったです。はうう。
結局2台のみの寂しい報告となりました。
あつはなつい_e0016709_186439.jpg





上はDIESEL BOY
下はARACHNOROD
どちらもオリジナルモデルです。
あつはなつい_e0016709_1883865.jpg

DIESEL BOYは購入予定はなかったのですが、このグラフィックにヤラれました。
ドクロのおメメが窓だなんて、粋じゃあありませんか?
しかもクーペ!こんなイカツい車はありません♪
あつはなつい_e0016709_18104781.jpg

それに対してフロントマスクはどこか間の抜けたカンジです。
マスクというか、泥除けというか、正確には分かりませんが。
エンジンも直列10気筒!持ってみても超フロントヘビーです。
あつはなつい_e0016709_18153985.jpg

ARACHNORODは無事残ってました。てか、タップリと。
よほど嫌われてるのか不憫になりましたが、ツボなんですよ♪
この押し出し感!まるでエイリアンの子供の様にはり付いてます。
あつはなつい_e0016709_18193957.jpg

よく見たら、ツインロケットエンジンなんですねぇ。こりゃ速そうです。
ボデイはグレーメタリックにグリーンのピンストがあしらわれてます。
スパイダーは銀メッキ。この色使いも、おもちゃっぽくなくてクールだと思います。

今回はクラシックスが未入荷で、寂しい月となりました。
でも他の棚をチェックしてみたら、思わぬ掘り出し物が出てきました。
あつはなつい_e0016709_18255447.jpg

ウルトラホットシリーズの'50sシェビートラック
前回はワインレッドを購入しましたが、今回はイエロー。
このデザインは最高にキュートです。タイヤはリアルライダーのレッドライン履いてます。
荷台の中も塗り分けがあって、可動もします。いつか剥きたいです。

うれしいオマケも買えましたが、この程度で満足出来ず
後日ショップに行ってしまうのでありました。トホホ。

  by eipon2005 | 2006-08-10 18:34 | Hot WHeeLs

<< 堪えきれず…夏 松山土産 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE