人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

折角毎日来訪されて頂いてるのに、更新できなくてすいません。
実は今週初めから、腰をひねってしまいまして…
満足に動くことも出来ませんでした。

ミニカーネタがあっても、PC前に座るのもキツイありさまでした。
今朝になってナントカ収まりました。(;-_-)=3 フゥ
予約品の引き取りやら、出品の送付やら、滞りまくりで自分でも歯がゆいです。
今日は溜まってた案件を処理して、今晩にも更新出来ればと思います。

こんなのも、やってたんですが…(´・ω・)ショボーン




お詫び_e0016709_759127.jpg


また機会があれば取り上げます。




でも、Cm’sは旬を逃しましたね( ̄▽ ̄;)

  by eipon2005 | 2006-12-10 08:03 | private

<< チョロQ スカイラインヒストリ... チョロQ NISMO特注2台セット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE