人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッキー ガンプラパック

グリコ 
メンズポッキー&ガンプラ
1/144スケール MS-06F ザクⅡ
06年12月発売 450円

ポッキー ガンプラパック_e0016709_1364024.jpg


:::グリーンって事で♪:::::::

すいません、ちょっとコーヒーブレイクっす♪
ガンプラコレクションに引き続いて、琴線に触れてしまったガンダムシリーズ…
英国車の緑繋がりで、ご紹介です。


夜には英国車のロータス編も更新する予定です。





あのう…何か箱が閉まってないんすけど(笑)
ポッキー ガンプラパック_e0016709_13153183.jpg


早速開封してみました!ポッキーのせいだったんですか!( ̄▽ ̄;)
ポッキー ガンプラパック_e0016709_1317939.jpg


どれどれ、何か色が違うんですが?メンズポッキーの緑色??
ポッキー ガンプラパック_e0016709_13182977.jpg


謎の手のパーツに、ポッキーの?シールが付属してまする。
ポッキー ガンプラパック_e0016709_13191999.jpg
ポッキー ガンプラパック_e0016709_13193620.jpg


正解は、ポッキーを持たすことが出来るんですね~( ̄▽ ̄;)
さすがに作る暇はないので、箱絵の解説を貼っておきます。
ポッキー ガンプラパック_e0016709_13214628.jpg



なんだか遊び心タップリな、ポッキーでした。
種類は他にガンダム・シャアザクがありました。購入したのはローソンですが、セブンイレブンでも入荷するような話を聞きましたよ?私が購入した時は、ガンダム4個・シャアザク3個・量産型ザクが2個でした。少ない方から買っていく、コレクターの悲しい性が出ました…orz

ポッキー ガンプラパック_e0016709_13321294.jpg

詳細はグリコさんのサイトへどうぞ!
バンダイさんのプレスリリースはコチラ。ターゲットは30代男性…orz
江崎グリコさんのプレスリリースはコチラ。内容はほぼ一緒です。

  by eipon2005 | 2006-12-15 13:28 | Gundam

<< 京商ブリティッシュカー ミニチ... 京商ブリティッシュカー ミニチ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE