人気ブログランキング | 話題のタグを見る

如月のホットウィール その2

マテル ホットウィール
ベーシック  300円(参考価格)

如月のホットウィール その2_e0016709_4322148.jpg


初春の収穫祭!
(>Д<)/


久々に買えました(笑)





ベーシック参ります!

:::ベーシック:::::::

久々に買いに行けました。とはいっても仕事中なので、朝イチには行けませんでしたが。
土曜は仕事なので、今後も厳しいとは思います…(´・ω・)ショボーン

さて、暗い話題は置いといて…
お目当ての一つ、インプレッサが残ってました♪さらに色替えのZ,TITANが買えてHAPPY!
何故か気になるROCKET BOXとQOMBEEに、買い損ねてたCADILLAC ESCAREDEがあって満足~♪
如月のホットウィール その2_e0016709_4534549.jpg
如月のホットウィール その2_e0016709_4563584.jpg

注目のWWEシリーズは全種ゲット♪ご存知とは思いますが、WWEとはアメリカのプロレス団体で、私はケーブルテレビで一時ハマりました。WWEは少し前までWWFと名乗っていました。ところが長年の裁判でWWFと名乗れなくなり、WWEに改名しました。改名までの過程は省きますが、ENTERTAINMENTを堂々と名乗るとは驚きました。日本の「ガチンコ勝負」と違ってショー的な要素が強く、それを踏まえて見るのが本来の楽しみ方なのでしょう。

話が横道に逸れました。今回のシリーズは車種目当てではなく珍しく「タンポ目当て」に買ったシリーズです。こんな買い方は初めてかも(笑)
BAJA BREAKERはトリプルH。ヒールにもなるWWEの顔的なレスラーです。POWER PANELはバティスタ。世界王者に君臨する有望な新星レスラー。
BALLISTIKはWWEの団体ロゴが。そしてSIR OMINOUSには超人ハルクホーガン!
如月のホットウィール その2_e0016709_571311.jpg
如月のホットウィール その2_e0016709_572557.jpg

思い入れの強さから、ついアップを撮りました。どれも綺麗なグラフィックです。
HHHとバティスタ(;´Д`)ハァハァ
如月のホットウィール その2_e0016709_51310100.jpg
如月のホットウィール その2_e0016709_5132184.jpg

WWEロゴにホーガン様(*´Д`)/lァ/lァ
如月のホットウィール その2_e0016709_5143967.jpg
如月のホットウィール その2_e0016709_5145139.jpg

去年に謎の死を遂げたエディ・ゲレロ。コミカルなキャラで人気者でした。実は車種が’65インパラだったためか、購入出来ませんでした。そんな事もあろうかと、並行輸入店にてちゃっかり購入してましたが(笑)
如月のホットウィール その2_e0016709_5174772.jpg
如月のホットウィール その2_e0016709_5175839.jpg

  by eipon2005 | 2007-02-12 05:19 | Hot WHeeLs

<< 如月のホットウィール その3 如月のホットウィール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE